こころの絵日記ブログ

自分の日常を漫画に描いていこうと思います!

AKBとパステル家族



先日AKBの総選挙を見て

昔買ったPV集を引っ張り出して見てます(°ω°)♪

流しながら家の掃除をしてるとテンションが上がります♪

AKBにハマったのは昔友達の結婚式の余興でダンスをすることになったのがきっかけです( ´ v ` )

とにかく元祖神7がそれぞれ可愛くて大好きでした( ´ u ` )♡

昔から私はたかみな推しでしたが

今見るとあっちゃんに目を奪われてしまいます

優子を見てると元気になれます

涙サプライズのともちんはめっちゃ私のタイプで最強可愛いと思います


今の子はほぼ分かりませんが総選挙やってると見ちゃうんですよね(笑)


好きなPVは

涙サプライズ

ラッキーセブン

胡桃とダイアローグ


です♡



あと最近めっちゃ好きな漫画がパステル家族っていう漫画です!

友達に勧めてもらったcomicoで連載中です( ´ ▽ ` )ノ

もう何度笑ったことか(笑)

なのに感動もする素晴らしい漫画です( ´ v` )

将来自分の子供が出来たら読ませたいなぁ